スポンサーリンク

サッカー

今日は、午後5時45分からFIFAワールドカップロシア アジア最終予選   対オーストラリア戦ですね。

楽しみです。なんとしてもまた勝ち点をとって次に繋げて欲しいですね。テレビの前で応援です。

小学生の息子がサッカーをやっているので、今まではただ「行けー!そこでパス!シュート!」と無茶なヤジを飛ばしていたけど、今はいいトラップだな〜とか、今の足はアウトサイド使ってたとか(笑)、ほんの少しだけ観る視点が変わりました(*^^*)

 

週4でサッカーを習っている息子。なかなか上手になりません^_^;

運動神経はソコソコ。なんでもソツなくこなすタイプなのであまり努力しません。幼稚園の頃はそれはそれでよかったのですが、最近は、コツコツ情熱を持って努力してるお友達にあっさり抜かれ、点を取られ、、内心やばいと焦ってるみたいです。でもサッカーない日はテレビ漬けの日々は続く…(・_・;

頑張ろう!!

 



スポンサーリンク