スポンサーリンク

サッカーあきらめないで!!

淡々と小学5年生までサッカー一筋で育ってきた

だけど、緊急事態宣言でサッカーの練習や試合がことごとく中止になってとっても悲しい。

でもすぐコロナの騒ぎもおさまって、6年になるころには通常の日常が戻っているだろう。

 

そう思っていたのが1年前。。。

 

2021年5月の今も、あまり状況が変わってないよね。。。

すごく残念です。

何かと緊急事態宣言すればいいって思っている政治家の無能さだけが浮き彫りになっていて、子供においては練習も試合もほとんどが中止でかわいそうな日常を日々送ってる

自主練を続けてきたんだけど、もうそろそろ子供もサッカーできない日常に諦めが出てきた感じでとっても悲しい

これが予測できていたなら去年の今頃から中学受験勉強始めていたら、どこかいい中学受けていたかもしれません。

そう思ってるのは私だけではないはず。



スポンサーリンク