スポンサーリンク

サッカーのバウンサーで自主練

迷いに迷ってついに買いました。

息子的にはサンタからもらいました🎅

バウンサーって知ってますか?一言で言えばネットなんですが、ボールを蹴るともどってくるので壁打ちみたいにずっと蹴り続けられます。上手ければ。。

 

けっこう跳ね返りがおおきいからトラップの練習にもなるかな。小学校低学年であれば思いっきりシュート練習も出来るとおもいます。

とにかく下手くそなシュートを冬休み中になんとかしたくて。。思いきり蹴れるのがいいです✨綺麗なシュートは、体幹がしっかりしなくてはいけないのでアジリティーも忘れずに😊

このサッカー三昧いつまで続くのやら。。本人が頑張る限り頑張りますっっ💪💦



スポンサーリンク