スポンサーリンク

毎日ボールにさわる‼️

息子のサッカー、冬休みの決定力講習なるものに行ってきました!何しろ今さら気づいたのですが、シュートが下手なのです。フォワードを任されている息子にとってかなり致命的😅😅

コーチがきづいたら、試合に呼ばれなそうなので💦

 

行くなり、レベル高っ‼️ウォーミングアップでさくさくリフティングしていました。

息子より上手な子は色々見てきましたが、今度はレベルが違いすぎる。。。そんな空気を息子も感じていました。

やはり上手いっ。ドリブルもシュートも。。本当に同じ学年ですかと聞きたくなる。息子のへなちょこシュートは簡単にカットされ、ドリブルもとられ😅

自分は上手な方なんじゃないかと思っていただけにいい経験になりました。初めて必死で追いつこうとしている姿を見ました。

親としても、上には上がいるのは承知していたけど、ボールスピード、技術、スペースをみる力、全てのレベルが高かったです。

息子のふらふらなドリブルとシュートを見て改めてまいにちコツコツ頑張ろうと思いました。

諦めないで毎日ボールにさわること。どんな結果になろうとも。小学校低学年はそれが大事だと思いました。



スポンサーリンク