スポンサーリンク

断捨離進む、フリマも順調❗️

この前、家の断捨離をやり始めたと書きましたが、少しずつ片付いてきました。

すごい大量の不要物。着られなくなったもの。なんとなく思い出があって捨てられないものでいっぱいになった我が家。思い切って捨てたらだんだん家がすっきりしてきました。

あとは、下の子のおもちゃがあと何年かで片付いたらまた押入れにスペースが出来そうです✨

そしてフリマアプリを初めてやってみたと以前書きましたが、続々と売れています✨😄

捨てようと思ってたのに、けっこう売れるものですね。捨てなくてよかった😅

何が売れ筋かというと、、お受験物でした。出品した日からサクサク売れてます。ちょっと安かったかな、、なんて欲張ってしまいそうな勢いです。

ほかには、ブランドのグラスやケーブルなども売れ筋でした!

家の半分が終わったのであと半分、お宝が出て来るかな〜✨今年中にすっきりを目指します❗️

 



スポンサーリンク