スポンサーリンク

ママ友のおもてなしに最強‼️上級バースデープランナー

もうすぐハロウィンですね。

最近はホームパーティーが流行っていて、100円ショップなどでパーティーグッズも手軽に購入できるとか。

バースデープランナーという資格があることを知りませんでした。

バースデープランナーとは、パーティーがあるライフスタイルの提案をするプロデューサーです。ご家庭のリビングをパーティー空間に変え、記憶に残る演出をします。誕生日はもちろん、季節のイベントやちょっとしたホームパーティーまで。ちょっとした演出を工夫するだけで、毎日の生活はより豊かになります。

まずはベーシックコースからスタートで、上級へステップアップするそうです。受講料は35000から50000円前後。

少しお値段は張りますが、人から喜ばれたりしたら嬉しいですね。日常を素敵に過ごせたらお安いかも⁉️

ハロウィンで渋谷の街中ゾロゾロ歩くくらいなら、家族で、グループで、ハロウィンパーティー‼️



スポンサーリンク