スポンサーリンク

目指すもの

相変わらずサッカーの日々を送っている息子。

今のところプロになって日本代表になりたいそうです。遠い道のりだ。。。。😅地域のクラブチームのレギュラーで一学年上の試合に呼んでもらえてるけど、そんな人ごまんといるし、ほんと遠いぃ💧

でも、親だし、親バカなのでできる限りは、可能性は諦めずに頑張ってサポートしてあげようと思います。

とにかくシュートが入らない💦ドリブルでせっかく抜けたのに肝心のシュートを外してしまう近頃。足の固定が変なところに癖がついてるのかなぁと思い、日曜日にパパと公園で特訓しました。少しは良くなったかな。

公園はサッカー少年であふれていました。上手にステップする子もいて刺激を受けてくれるかと思ったけど、マイペースで全く気にしませんでした。頑張る気持ちもサッカーやり続ける上でとても重要だと思いました。先は長い‼︎



スポンサーリンク