スポンサーリンク

一流への分かれ道⁉️

勉強も、学校の宿題がやっとで家庭学習全くやる気なし。やろうと誘っても、やれと怒ってもテレビ観たり、遊んだりで全然やらない。

サッカーも、プロになりたくて頑張ると言って、家でステップの練習とかアジリティートレーニングだのやってたのに今は練習行くだけ。練習中も友達と楽しく喋ってあんまりコーチのアドバイスも聞かず自己流に淡々とやってる。これでは上手くならないと思うんだけど…。

最近こんな毎日で停滞してます💧なんでもやるからには上を目指せ的な事やってたから疲れちゃったのかな⁈😅そこを頑張って少しでもコツコツやるのと、大変そうだしもういいかとトーンダウンするのが一流になるかならないかの分かれ目なのかと思いつつ。。

でも私も少し疲れた😅休みたい。でもやっぱり親も子もここは頑張りどきだ💪どんな声かけをして復活させようかな✨



スポンサーリンク