スポンサーリンク

断捨離なかなか進まず

もう早いもので1年が終わろうとしています。

今年こそはいらないものを捨てて、部屋を片付けようと決心したものの、時があっという間に経ってしまいました😭

片付け本当苦手です。シュレッターのものなんてたまりすぎて何日かかるんだろう。。

子供の着られなくなった服、これから二男が着るからとっておく服今来ている服の仕分けもこれまた大変😰

とりあえず引っ越してから整理しようと思ってた塊もあり、、どこから手をつけるか😅

 

とりあえず子供が成長してもう使わないおもちゃから仕分けることにしました。でも横にいると一年以上使ってないくせに全部必要と言うので、いない時に😅少し片付いたところで、捨てるのも躊躇するような綺麗なものがザクザク出て来ました。

そこで思い切って今までオークションとか抵抗あったけど、今流行の⁈フリマアプリ。これは匿名で売買できるのでやってみることにしました。

とりあえず子供の絵本、お受験グッズ、本、ブランドのコップなどなど。何が一番早く売れるか少し楽しみです✨



スポンサーリンク