スポンサーリンク

いざ反抗期

のんびり成長中学生長男。ついに本格的な反抗期がやって来たようです。以前からうっとおしそうな態度はうすうすあったのですが、最近はうっとおしいそうなそぶりをし、うるさいなと面倒くさがり、最後はうるせ〜と怒鳴る😭💧

きっとこれは成長の証❗️嬉しいことなんだと思いつつも、やっちゃいました。ケンカ💧💧

前は口で言い負かしてごめんなさいという流れだったのに、向こうも負けじと応戦。なんか負けてる😅悔しいってついつい子供同士の喧嘩みたいになっちゃいました😰😅反省😭

なかなか反抗期と分かっていても冷静になれないなんてまだまだ母親力がないなぁ😭

次男も最近反抗期が近づいてるので、心穏やかに接するように気をつけます😅

 



スポンサーリンク