スポンサーリンク

SMAP最後の紅白が観たい‼️

今年も紅白の季節がいよいよ近づいて来ましたね。今年はやっぱり最後の解散日にSMAPが出場するかしないかが注目です。

関係者によると、ベスト盤が発売されること以外、何も動きはありませんが、メンバーはどうやら出ないという公算が大で、その代わり、番組内でSMAP特集が組まれるという見方が濃厚です。本人たちが出演しなければ、できることはそんなこと。その中で、VTRの歌唱映像を流し、メンバー個別のあいさつを会場の大型モニターで伝える。他に手はないという。

 

そして相葉雅紀の司会起用の発表に、ファンや業界関係者からはため息が漏れる。「これで、SMAPの出場はなくなったか、、。

過去23回の出場歴を誇り、デビューの頃から応援していたのに、こんな分裂して解散するなんて誰が予想していただろうか。

事務所の派閥争いに巻き込まれてしまった結果なのか。今日のスマスマ見てると自然なんだけど、無理してるのかなぁ。だとしたらすごいストレスだよね。かわいそう。

最後の紅白見たいけど、辛いならまあいいかな。お疲れさまでした💦



スポンサーリンク