読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


スポンサーリンク

注目‼️ 今年の波乱紅白

今年の紅白の司会が正式に発表された。

司会が嵐の相葉雅紀有村架純が決定したとNHKが正式発表した。

 相葉は2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めたが、グループを離れて単独で務めるのは初。有村も初の紅白司会となる。

 2人はコメントを発表。相葉は「こんな大役を僕1人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…」と切り出し「でも、この先、僕の人生でこんなありがたいお話は一生いただけないと思います。毎年年末に『あの時にお受けすればよかった…』と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました」と明かした。

有村も「このお話を聞いた時、私の人生に二度とない出来事だと思いました。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要かもしれません。それほど、私としてはとってもとっても大きな大きな役目でまだまだ力不足ですし、本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです」とオファーに驚いた様子。

 

櫻井くんならともかく、相葉くんが?1人で?できるの〜⁈って思った人もいるだろう。有村架純もほんわかして司会がつとまるのか⁈綾瀬はるか的な天然な司会になる予感がする。生放送だけにグダグダにならないか心配してしまう。

逆にその心配が視聴者を惹きつけるのか😅

隣にいるNHKのアナウンサーもフォローが大変そうだ。

SMAPも最後の最後にやっぱり出場しないし、このくらいの注目は必要かも⁈

 



スポンサーリンク