スポンサーリンク

サッカー選手はテニスも上手なはず。。

サッカーをやっている小学生の息子は、本当にバランスが悪くてすぐ転ぶんです。

前にも紹介した、アジリティーを鍛えるラダートレーニングも出すのが面倒ですっかりご無沙汰です💦😭

最近、錦織選手の影響か?クラスメートがやっているという影響か?とてもテニスに興味があるんです。公園にサッカーしに行っても、テニス練習している親子に釘付けで練習になりません😭😭

サッカー選手を目指してるんじゃないの⁈と思ったけど、それはそれで目指してるけど、テニスもやってみたいと言う。

テニスの横のステップはバランス感覚などサッカーにも良いと思い、やらせてみることにしました。

テニス初日、一回しか球に当たらず💧タイミングが合わず、ほとんどラケットに当たりませんでした。

でも当の本人は新鮮だったらしく、とても楽しそうでした。

相乗効果あるといいなぁ😊✨



スポンサーリンク