スポンサーリンク

ハロウィンに乳がん検診

一年ぶりに行って来ました。

乳がん検診。

マンモ+エコで、その日のうちに診断結果まで分かります。普通は1〜2週間待たされるからすごく便利だし、待っている間のドキドキも少ないからとてもいい病院です。

しこりは何年も前からあって、時々ちくちくするので、そういう時はすごく心配になります。

毎年大丈夫で一年後また検診して下さいと言われるけど、、最近は北斗さんや小林麻央さんみたいに、きちんと検診受けているのに見落とされる事があるので怖いですよね。小林麻央さんに限ってはステージ4で末期ガンなんて。。あんなに若いのに子供も小さいし、絶対後悔してると思います。

何はともあれ、今年も大丈夫でした🙆

帰って長男が持って来たかぼちゃ🎃使ってランタン作らないと、、。



スポンサーリンク