スポンサーリンク

逃げるは恥だが イケメン嫌い

新垣結衣さんらが出演するドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。

その3話が10月25日に放送されました。

契約結婚という選択でスタートした

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の生活ですが、女性とお付き合いをしたことがないという絶食系男子?の津崎にとっては、

女性との共同生活というのは、スタートとしてはハードルが高すぎたことなのかもしれません。

おまけにイケメンにものすごいコンプレックス。その一生懸命さがいいんだけどね。安心感があって。

イケメンといても落ち着かない!イケメンは悪いイケメンばかりだっていう石田ゆり子が演じる土屋百合の気持ち分かる〜‼️

イケメンより真面目な津崎派です。でもそれで浮気されたらイケメンよりもめちゃ腹たつけど😨

 



スポンサーリンク