読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


スポンサーリンク

SMAP 木村 VS 草なぎ 視聴率対決‼️

先日発行されたファンクラブの会報で、あらためてグループの解散を否定したSMAP。解散騒動以降、メンバーの仕事状況は厳しく、既存のレギュラー番組をこなすことが主になっていたメンバーだが、来年、連続ドラマで草なぎ剛が主演を務めることが内定したという。

 

「来年1月、草なぎがフジテレビ系の火曜のドラマに主演することが決まったそうです。作品は昨年1月期に放送された『銭の戦争』の続編なのか、まったくオリジナルの作品にするのか、現在調整中とのこと。木村と同じクールの登板というだけに視聴率対決が注目を集めそうです。草なぎのドラマの仕事のオファーは、グループにとって大きな一歩と言えるものの、今のフジはドラマ・バラエティともに瀕死状態なので、せっかくの“復帰作”がこけない事を祈ります。

 

一方、木村は映画『無限の住人』の撮影に参加しるという。本来ならば飯島氏が同行すべきでしたが、騒動の影響で顔を出すことができず、ジュリー副社長が関係者にあいさつしたとか。また、一部メディアは、5月に演出家・蜷川幸雄氏の通夜が営まれた際にも木村がジュリー副社長とともに葬儀会場に現れたと報道。こうした背景もあり、事務所に義理を通した木村はメリー喜多川副社長&ジュリー副社長親子の“お気に入り”で、今後も仕事は優遇されると目されているという。

 

いずれにしても、2人の視聴率対決には大きな注目が集まりそうだ。これがきっかけでますます険悪なムードにならなければ良いが。。

本当は、解散しないで思いとどまって欲しいけどね、、。今さら無いか。



スポンサーリンク