読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


スポンサーリンク

ピコ太郎、紅白出場⁉︎

9月15日に投稿されるなり、瞬く間に拡散し続けて、全米チャートトップ100位に入る快挙‼️それは「ピコ太郎」なる人物が彼によるオリジナルソングを歌っているものなのですが、「頭から離れない!!」と大きな話題になっています。

謎の中年歌手、ピコ太郎(53)が世界134カ国・地域に配信した話題のデビュー曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が、19日付全米チャートで77位にランクインした。日本人のトップ100入りは松田聖子(54)以来、26年ぶり7人目。歴史的快挙にピコ太郎は「あまりの驚きで水道が止まりました!!」と大感激。世界に認められ、NHK紅白歌合戦も当確⁉︎

全世界を対象にしたYouTubeの公式再生回数音楽ランキングでは2週連続で1位を獲得。関連動画も含めると累計3億3000万回を突破した。

 もはや日本を代表するアーティストにまでなったピコ太郎は「何より世界中で見てくれた皆様、ダウンロードしてくれた皆様のおかげでしかあり得ませんピ」と感謝し、「どんどん新曲出します! これからもよろピコ!」と飛躍を約束。

 世界的大ヒットを受け、紅白初出場で年末は大忙しの大活躍⁉️世界的一発屋にならない事を祈ります‼️



スポンサーリンク