スポンサーリンク

年末イベント 年末スキー

早いものでもう今年も2ヶ月ちょっと。

一年があっという間です。今年も何もせず一年が過ぎてしまった😰😅

普段、習い事で土日潰れて何処へも出かけられないので、思い切って年末スキーをしたいと思っています。

が、スキーって本当にお金がかかる💦普通の旅行の倍くらい。うちは、スタットレスタイヤがないのでそこからなので。。

じゃあ仮に新幹線だと…⁉︎……もっとかかる💦😭4人分の交通費は半端ないです💧

じゃあレンタカーだと⁉︎レンタカープランで一泊2日だと、だいたいアクセラランクで18000円位。

うちはタイヤを保管する場所もないし、付け替えの事をかんがえると、レンタカーが、1番コスパが良さそうだ。

 

その他、スキーセットレンタルしてとなるとたった一泊で8万くらいは最低かかる事が判明!

 

宿のグレードを下がるか…。下げすぎても大学生ばかりの合宿所みたいなところで、夜眠れなそうだし。

どうしよう。

やっぱり日帰りかな😅

まだ検討中。。



スポンサーリンク