スポンサーリンク

めざせ!第二の久保建英⁉︎

現在、FC東京久保建英選手。

すごい活躍してますね。

「おれバルサに入る」読みましたが、幼稚園の時点でリフティング1000回以上できるし、やっぱり普通の幼児とは次元が違いますね。

 

朝早くからお父さんと一緒にドリブル、シュート練習の特訓だったそうです。

 

この本を読んで、やっぱり才能もだけど努力、しかも毎日コツコツ続けることの重要性を改めて思いました✨

ここまでいかないけど、うちの息子も土日はパパとサッカーの練習を習慣にして欲しいけど、後でーとか、ちょっと待って〜で結局やらないばっかりです💦親とだと甘えが出てやってくれません😭

やる気からして一流になる子は違うんだね😢

 

 

 



スポンサーリンク